WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

932:楽しさのスイッチを意識する

本日は楽しさスイッチという講義をします。

これはどういうことか?

 

私たちは、日々何を楽しいという気持ちになるか?

脳で決定していて、人それぞれ価値観が違います。

 

たとえば夜の綺麗なおなごと話したい人もいれば、

そのことに使うお金をビジネスを学ぶ知識に投資する方もいるわけだ。

 

どちらを選ぶか?

そして続けるかの習慣により、

日々の成功は大きく変わっていきますよね。

 

自分でこの取捨選択がいかに目標達成に繋がるかを考えて、

より繋がりやすいものを選択していくこと。

 

そしてそれが後悔ないものである

最高のものだと楽しめることこそが私は重要だと捉えています。

 

綺麗なおなごと話すことで健康的になって

より作業してお金を稼げるならそれも投資だし、

一時の感情を満たすだけになるのなら消費になりますねぇ。

 

本や教材を買う、人に会って成功の話を聞く。

こちらの方が長期的に収益をもたらすお金の使い方かと思えば、

おなごは我慢してこちらにお金を使うべしと判断するし、

 

逆におなごに投資する意識で、男になってガンガン行動できる

ようになることで、本や教材を買う事以上のリターンを得れるなら、

こちらのようにおなごとの遊びにお金を使うのがいいと判断できるのです。

 

人により、どうお金を使うかは自由だし、それに唯一の正解はないからこそ、

自分自身でよく考えて、最善の行動を選択していきたい。

 

そうは思いませんか、あなたはどう思いましたか?

 

今回は以上です、ありがとうございました。