WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

アプリアフィリエイト

今ではアプリアフィリエイトというものが流行っています。

メールアドレスやLINEの連絡先を取得して無料で稼げる

というオプトインアフィリエイトが流行っていましたし、

 

今もあるのですが、

報酬単価が一般的には少なくなってきている模様だと感じます。

 

しかし、今、SNS全盛期。

アプリという、ゲームが主なもののダウンロード

を一件当たり無料で紹介してやってもらうことができれば、

 

数百円~中には数千円という報酬を得ることができるのです。

 

これは影響力と販売力のあるものが、、

このアプリアフィリエイトで稼ぐ方法を教材化して、

コンテンツ販売所であるBrainで販売したため、

 

やる方が増えました。

 

市場の拡大はいいことなのですが、

問題はそのアプリのダウンロードのさせ方にあります。

 

アフィリエイトで稼ぐ人たちの裏側として、

半ば強制的にダウンロードさせる方法を取っている人も少なくはないです。

 

それが問題なのです、規制されて、

ASPも紹介して欲しくなくなってきたら、

 

一時は稼げても、自分で自分たちの首をしめてしまってる方

が多いので、長期的には稼ぎ続けられなくなることも懸念せねばなりません。

 

王道に勝るものはないのです。

コツコツだとしても、自分の道を行く、我が道をゆくで、

着実に価値提供を行い、やっていれば、間違いないでしょう。

 

法律違反やグレーは、必ず避けた方がいいのです、

目先のお金に立ちクラまず、

 

企業家、起業家、事業家の私たちは、

やるべきことをコツコツと周りの意見に左右されすぎずに

やっていけば、必然と稼げていきます。

 

稼いだ額で比べられる必要も私たちが比べて焦る必要も自ら

求められることは無いです、もちろん1円以上でも利益を

出すという経営発想は大事ですが、

 

そのうえで、何を相手に顧客に提供出来ているのか。

ここに拘っていくと良いと思います。

 

そうすると、このような特に今日の記事は力が入っていますが、

しっかりとコンテンツを充実させることに繋がります。

 

報酬目的だけだと、コンテンツに出し惜しみさが出て、

顧客となる方、アクセスは集まらないので、リストも取れず、

売上も上がることには遠のいていきます。

 

まずは顧客ファーストで価値提供重視なんですよね。

 

アプリアフィリエイトの講義から脱線してきましたが、

テクニカルな手法は一時的になることが多い。

 

これは真理だと思います。

 

私たちはあるべきものをいかにうまく、最高の価値として

使わせていただけるかということを考えてやっていくといいのかなあ

という風に思います。

 

ありがとうございました。