WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

917:同じ事からは同じ結果しか得れない

タイトルのことはよく言うとは思うんですが、

これは一度経験して、一つのやりかたで、

このような結果が出るという風に学んだとしたら、

 

同じ事の繰り返しで報酬を積み上げていける

ということになります。

 

月に1000円稼げることがわかった。

では、そのやり方をやって1000円稼いでみる。

 

上手く行ったら何回でも

上手くいかなくなるまで繰り返すことで、

累計1万、10万、100万と稼げるはずだ。

 

効率を求める、それも大事。

一つの可能性として、上手くいった実際に稼げた方法を

いくつ自分にストックしているかは、

 

精神の安定になります。

 

貯金も大事ですが、お金を稼げる方法

そのスキルというのは価値があります。

 

何回やっても、そして改善をする努力をしても、

月に1000円稼げた方法で1000円しか月に稼げないなら、

それはないですが、

 

やり方のスピードを上げたり、

より価値を大きく提供できるようにしてけばいいのですが、

 

殆どの方は、アプローチをガラッと変えてしまいます。

そして、それで結果は大きく変わるのですが、

 

まったくちがうジャンルに取り組んだりすると、

0からスタートになるので、月に1000円ではなく

1万稼ごうとおもって手を出して、

 

1000円どころか、1円すら稼げず、

1000円稼げた最高な体験を忘れて、

ビジネスを辞めて行ってしまう人もいるので、

 

こういう考えからはかなり注意を学ぶと良いですね。

 

ありがとうございました。