WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-05-04から1日間の記事一覧

会社員で働くあなたへ

会社員では私は無いので 今はわかりませんが、 もちろん経験はあります そして会社員で働くのがいや。 辞めたいという知人がいるのですが 同じ思いのあなたへ 今書けることを書きますーーー 会社員で働くのは 銀行の融資も降りやすくて 起業家で有名、上手く…

637:腐るほど金稼ぐ

資本主義社会の下、 くさるほど金を稼ごう・・・ お金を稼げば稼ぐほど 幸せになると信じてもいい ええ、もちろん 今が私も幸せであることを 重々承知致していますがーーー お金を前より今今より明日と 稼げるようになることで、自身のスキルや器 も上昇して…

636:時間がない

なぜ時間てないんでしょう。 時間が無いことを常にいしきする それにより、今ある使える時間を どこに使うかアイディアが 出てくるようになります 適当な使い方をしなければ すぐに命は尽きていきます 結果を出す人たちは 時間を丁寧に扱います 大切に大事に…

635:欲望に従うな

欲望に素直に従っていたら・・・・ あなたも私も散財して、スキル磨いて 成長も無いでしょう 時には遊ぶことも大事でしょうが 自制する自律するというのが重要です 完璧なんてあり得ませんが、 自分の中でこれがベスト という状況に限りなく近い あるいはそ…

結局自分の頭で考えよう

自分で何かを考える人は やはり強いです 選択肢も主体的に増やすことができます 主体的に動くというのは カナリ大事なビジネス成功の要因だととらえていますが、 その動き方にも脳を働かせる というのがもっとも主要では無いでしょうか 学歴がある人がえらい…

633:モテなければいけない

モテないで良いと開き直る人がいますが ビジネスをやらずに現状維持で生涯を終えるなら それもありだとは思いますが‐ 実際問題、ビジネスは人。 人ありきで行う活動ですから、 ビジネス上で人に好かれない、愛されない モテないのは終わりです。 お金を財布…