WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

お金を稼げないつまり手元にお金が潤沢にないコトの弊害を考える

お金が稼げないのはつらいと思います

なぜか?それを深くふかーく突き詰めてください

 

そうすると、稼ぎたい

稼げないと嫌だ

 

そのように心から

腹の底から稼ごうと思えるようになるから

 

あとはノウハウやテクニックと言った

情報を取り入れてフルアクセルノンブレーキで突き進むのです

 

そうすると結果が出ます

 

 

私の場合は

お金を稼げない弊害をかんがえれば・・・・・・・

 

健康状態が改善できない

これがち‐‐‐‐‐‐‐ょーーーーーーーー大きいです(笑)

 

また、ええねぇちゃんとお付き合いできません

デートも出来なければうまい飯もおごってあげれません

男として失格じゃねぇかくらいにどつまらん生活です

 

また、楽しいことが我慢しないといけません

貧乏暇なしと言いますが、

 

遊びたいときに旅行もできず

車も思う存分かっちょええのを乗れません

 

やりたいことを我慢する人生になります

時間もお金を稼げば稼げるほど

本来自由に楽しく暇になります

 

ですから、健康状態を良くするために

より良くするために、綺麗なねぇちゃんのマッサージを受けるために、

 

行きたいときに自由気ままに旅行する

テーマパークにいくために

 

お金を大きく稼げるような

価値提供、ビジネスをやっていけたらいいのではないでしょうか

 

ありがとうございました。