WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

608:お金の使い方はムズカシイ

お金の使い方はムズカシイ

今何に使うべきかよく考える

 

増えるか減るかがわかりやすくて

良いと思う

 

増える方がへるより嬉しいから

単純に増えそうなものにお金を使う

 

べつに失敗してたとえば投資で溶かしてしまっても、

人様に迷惑かけずに稼げるならそれでいいと思う

 

自分のリスク許容範囲の中で好きに使って見ると良いと思っている。

 

必要なのはどのようなお金の使い方であっても

死に金と活き金としても考えられるということだ

 

自分が学びを得て、使って良かったな

と思えたのであれば、その時は誤った使い方だと思っていても、

後から十分に学びからリターンを取り戻すことは可能

 

ありがとうございます。

 

ありがとうのビジネス。

良かったこともわるかったこともすべて受け入れて日々に感謝ですよ。