WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

609:応援される人になる

このウェブビジネスで稼ぎ続けるためにはー

応援される人になることが大事なんですよね!

 

自分で言うのもあれですが、

私は今まで多くの人に支えられはげまさせれてきました

人の力を借りてきました

 

だからここに生きることが出来ています

これは言いすぎることもありません

 

人の共感をえるために人望がない、人徳がない

わたしはそのようなことはありません

 

稼げない時から、人にはホンマに恵まれてきました

今思うとありがたすぎて涙が出る程です

 

車ですら、自分の車をかわずに

乗りたいときに知人の車を借りて、一緒に運転させて

もらうかわりに、自分の車のように楽しませていただいていました

 

これって、ビジネスでもかなーり同じだと思うんですよね

 

自分一人で出来ることは限られています

できるだけできることを増やしていき、嫌なことも人に任せる前に

自分で出来る必要がありますがー

 

うーん。

 

ここまででどう思いますか??

 

人にたよっていいんですよね

人に頼るから、もう百倍パワーです!

 

セールス

集客

商品

 

人に借りたらいいんです、力を。。

 

そしたらー

思いのほかの売上、成果を上げられますよ。

 

 

ありがとうございます。