WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

595:自分から動け、主体的になれ

今のあなたに何が出来るか

今の自分にどう動けるか

 

今の私、僕に出来ることはある

それはつまり、価値を提供できるということ

誰かを助けることができるということ

 

 

すけだちいたす

 

あなたが出来ることは他のみんなが出来るとは限らない

あなたの話すことは他の人がみな話せる内容とは限らない

 

いっちょやってみない?

 

いっちょやってみー!

 

 

ぜんぶ出来ることやってみ。

 

 

みんな驚くにちがいない

そう驚かれるんです

 

 

ここで、自分から進んで

やっていくということ

 

主導権は自分にあります

自分で内側から燃え上げるんです

 

 

誰かにスイッチ入れるの待ってる時間

もったいないってば

 

 

すぐにオールをこぎ出せ

時間が今いっこくと流れて行っているから

 

 

それではまた次回

 

さようなら金ちゃん。