WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

1冊の本を有効活用しまくる。:423

本て物凄い利用価値があると考えているんですネ。

投資効果としては最高の対象です。


1000円とか1500円とかで何倍ものリターン
何十倍、何百倍・・・とリターンがかえってくると私は感じています。


私なんて本一冊の出会いがきっかけで命拾いしたこともあると
言っても過言ではありません。

だから億単位の価値がある本だったななんて本気で思ってたりします。

その本は秘密ですが、個別で聞いてくれたら恥ずかしながら嬉しい
のでお教えしてしまうかもしれません。


まぁ、その中のたった一言が決め手だったんですけど。


本題に戻しますが。

あなたのあなたのためのそういう本も
ぜひ出会って欲しいんだと思っています。


いきなりそんな運命の出会いはないかもしれませんが、
良い本と出会う思いを持って日々少しずつ本と出合う
機会を作っていただけると、近い日に巡り合うと思います。


本は自分の悩みや問題を解決してくれる
スーパーツールです。

ダイエットに副業に、スポーツに
ノウハウを知れるし知識が身に付きます。


即効性のある情報を知れます。

話しの話題、コンテンツのネタにも使えますし、
知恵を絞れるようになる思考練習としての材料にもなり得ます。


本を読むことで作者との対話を繰り返すことが出来る為、
コミュニケーション力も磨き上げることにもつながるでしょう。


そうやって人間的な魅力、深みのある思考が出来るようになり、
オーラを放てるようになり、魅力が上がり、人が集まり
情報もお金も集まるようになれるんじゃないかと思います。


色々な使い方が出来る本ですが、たかが本、されど本で、
ぜひあなたに合う形で活用しまくってみてください。


私であれば、1冊の本を買ったら、
そらもう大事で嬉しいです。

とてもとても愛着があります。
1冊の本をゼンブ吸収してそのまますべて書いてる通りに実行して、中身を
全部覚えて、人に同じように説明できるようになれたら・・・・


それだけでセミナーも出来るしコンサルティングも出来る、
コンテンツ販売だって高い基準値のクォリティで出来るんじゃないかと思います。


ありがとうございます。

金ちゃん。