WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

自分史を書く:422

自分史を書くということについて話します。

今この瞬間を生きる私たちは
マイストーリーであり、マイヒストリーを書いて
刻んでいってることに外なりません。


自分という人間は、どんな歴史を刻んでいくのでしょうか。

楽しいこともあれば四苦八苦することも多々あると思います。

味があるはずです、1秒たりともあなたの人生、
私の人生に無駄は無いはずです。

私なんて沢山時間の消費、浪費してしまったことあります。

だからこそ、もう何度とない親に感謝出来るかけがえない
一度きりの人生、この命、時間を無駄にしないで生きる
と思える今があります。


歴史上の大きな人物となれるように、
一つひとつの行動の選択に自身を持って、
自信を積み重ねて、前進していっていただければ、


一つひとつの行動、動きに重みがある
そんなリーダーシップある時間を送れるように
なっていかれるのではないかと思っています。


ありがとうございます。


金ちゃん。