WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

592:ブレインダンプの代わりに記事を書け

これは私が考えたことです

大半の人は気づいて居ないと思いますが

 

このような記事コンテンツを書く意味です

お金に直ぐにはならないかもしれませんが

 

無料レポートの作成に使えたり、

商品を販売するときのコンテンツのネタに後から使えたりします

もちろん、人が見てくれて活動を続けている真面目な人である

という信用の担保ができるという役割もあります

 

また、知識をインプットしたものを出すことで

血肉にできるというアウトプットのいみもあります

 

今回特筆したいのが、脳の中身を洗い出して

客観視するという、ブレインダンプのいみをもちます

 

ブレインダンプは、思考整理ができ

脳のハードディスクを綺麗に負荷を軽くする働きがあります

 

つまり、今考えたり思っていることを

ブログ記事にブレインダンプの役割を求めて書いていけば良いのです

これは私の気づきや考えです

 

あなたがそうは思わないかもしれませんが

普段から一定量のインプットを行っている場合

 

いったんインプットを止めて

アウトプットを継続していくことをオススメします

 

アウトプット出来ることは沢山あるはずですので、

アウトプットやりまくればいいです

 

今あるインプットが沢山あるので、アウトプット

やりたいだけその中身を活かしてやりまくりすればいいのです

 

頭の中の知識や情報が無くなる事って、もしかしたらないかも知れません

知恵を絞り、さらに知恵を絞れば、私であれば数十年余り生きてきた

ものがあります、それを考えることでさらに増やし拡大する

アウトプットが出来ます

 

成功者たちはコンテンツの質も量も圧倒的ですが、

それは人生で得てきた血肉に思考する事の知恵を使い

前進からアウトプットを繰り出しているからにほかなりません

 

このことに気づけば、あなたも思うがままに

記事にコンテンツをアウトプットされて見ると良いと思います

 

脳の記憶する負担がグンと減ります

そして作業をするのが速くなります

 

選択肢が減るというのも大事です

目の前のことに集中することができるのですこれまで以上に。

 

そして物事の吸収もしやすくなるのです

頭が空っぽだからです

 

こういう頭でどんどんサクサクと仕事をこなしていってください

 

ありがとうございました。