WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

525:下手でいいのでやってみる

下手くそなりにで良いと思うのです。

下手なら下手なりに練習あるのみではありませんか。

 

そこで周りから受けない、頼られない。

 

それで終わったらそこまでですが、

諦めずに、何かしらの変更を取り入れて、またやり直せばいいのです。

 

このビジネス、資本金がなくても出来るのです。

最初に知識もお金も何もなくても、

 

ないならないなりに摸索しながら進めていくことが出来ます。

 

その過程で着実に少しずつ前進していくことが出来るでしょう。

 

自分の学びや得てきた経験、学んできたスキルについて

発信していれば、少なくともあなたはこうしてみて下さっていますよね。

 

同じ様に参考に学びになる方もつぎつぎに出てくると私は信じています。

 

 

何はともあれ、完成度を気にする前に動きながら考えることも

大事だと思います。

 

 

有難うございました。