WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

着実に処理する:298

私は出来ることを少しずつ増やし、
コツコツと確実にやっつけていく
ことこそ大事だと考えています。


そうしていけば、着実に目標
に近づいている実感が得られるからです。


具体的なやり方といたしまして、
紙にやるべきことを書き出して、

10個くらいが適当です。


それを日々毎日毎日見て、
やって消していくんです。

出来なかったら次の日に回して
消していきます。

3つくらい大きな要素。

それらから分解して派生された
7個を含めて10個です。

ですから、毎朝これをやっていきましょう。

僕がやってる方法です。


これは長い期間を経てたどり着けました。
かなり使える効果的な方法だと思います。

ありがとうございました。