WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

セールス力を引き上げる優れたやり方:261

毎度どうも有難う
御座います。

これは私がやってる
方法です。

ミダスの王だったかな。
触れる物を全て金に変えるという...

見るもの全て
【セールスを高める情報源に変える】
そのような方法は、

ズバリ、セールスレター
【俗に言う販売サイト】
を楽しんで研究・探求することなのだ。

YES、私は間違っても
俺はこれだけ稼げたから 
このノウハウを同じく買えよ

そしたら稼げるよ
というコンテンツ販売や
情報商材屋だけをするつもりはない。

実は、デジタル商材販売ビジネス
の売り方、活動方法は5つ以上
のアプローチのやり方があるのだ。
 
それらは今のところ
ここでは解説しない。

需要があるかわからないし、
私を必要としてくれる人か
ネット上だけの付き合いではわからないからだ。

ある程度教えた子たちが、
そこそこ稼げるようになり、
私の元を恩義を忘れて去っていった。

私に原因があると考えるが
いたって関係は良好。

勝手に見限りを付けたのだろう。
基本的な骨組みの全ては
本気で全て教えたが、

甘いなと。

私の経歴の全てを教えてもなお、
まだ私も現役で探求しています。

セールスレターを毎日読んで
新たな販促方法や訴求、その力
を研究・探求して、

着実に積み重ね上げているのです。

非常に惜しいことを
教え子たちはしてるなと。笑

まぁ、また戻りたいときに
戻ってくるだろうと、

リピーターと新規顧客を
大切に、私は真のデジタルプロダクト
事業を行っていく旅に出ています。

良く理解せず、浅はかな思考、
考えで、間違ったことを平気で
教えて高額なコンテンツを売り付けてる
情報商材屋たちがこれだけ蔓延してる
ことが、トテツモナイ疑問でありますが。

他人は他人。

最高のセールスレターの商材
や販売者に触れて、

繁栄するビジネス
とは何か、常に見失わず
自分は自分として、

同じく業界で
突き進んでいきましょう。

有難う御座いました。
またお会いしましょう。

それじゃまた!