WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

お前へシリーズ:人生に革命を起こせ 398

稼げないお前へ、稼ぎたいあなたへ・・・
from金ちゃん。


このシリーズは私が稼げなかった時の自分へ
主としてお送りするものです。

かなりハードに言いたいこと
をバシバシえぐり放つので、
それを響く人にはかなり響くはずです。


本当に聴きたかったこと、
俺が収益を出し、伸ばすために直結した
ことを話していこうと思います。


せっかくなので、こういう情報配信
が出来ることを活かそうと思うのです。


何回続くかわかりませんが、
このコンセプトは良いと思われたら、
ぜひ感想や気づきをいつも以上に反応
いただけると助かります。


さて、今回は人生に革命を起こせ
というテーマです。


自分の人生に大きなインパク
を与える必要があると考えた上で、
どうやったら刺激を強烈に送れますか?


それは、やっぱり人と接する
ことなんですね。


オレはそうハッキリ思います。
ネットのコンテンツも見ないより
見ることで色々刺激を受けますが、


最高の景色をこうだと思う人と
共有する、実際に会って話す。

話しをうかがう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、これに勝るもんはないよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際にネットでの作業はそんな態度
でやってるんか!


そのスピード
技術
さばきかた


パソコンと向き合う表情


最高の刺激を受けれます。
そしてミラーニューロンを浴びられる。

これはまたの機会に話しますが、
もう、良い人と付き合うことが
できたら、どんどん前へ進めます。


自分も挑戦しようと思えるのです。

そして覚悟が決まる。
ここも重要です。


覚悟が決まったら、
ノウハウはクソみたいなものでも
中々良い結果を考えて出せたりすることもあるんです。


今回は以上です。


まとめると、最高の人に出会い、
自分の望む成果を出せることを実際に
見せて体感させてもらう、または想像できる位に
生々しい話を聞く。


これです。

ありがとうございます。


金ちゃん。