WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

何からでも学べる:455

自分がその気になれば、
何からでも学べるものです。


どのようなフィルターで物を見るか
が重要です。


例えばマーティングを学ぼう
という意識がアタマの中にあれば、

世のすべての物事を見た時に、
マーケティングにどう活かそうかということを
考えながら学ぼうと思えると思います。


一方、ライティングを伸ばしたいと思って
同じ知識、情報に接すると、それらは
ライティングを伸ばすための教材となります。


まず自分がどのようなテーマ、
目標設定をするかによって、
物事から学び取れることは大きく変わってきます。


ありがとうございます。

金ちゃん。