WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

688:覚醒する方法

それは普段と異なることをすることです

昨日と違う道を行ったり来たり、

食べたこと無い物を食べたり

 

普段あまり話さない人と話して見たり、

ご飯の食べる所、メニューを変えたり、

 

脳に違う刺激を与えることです

すると、別の人になったような感覚を覚えるはず

 

実際に人って脳の考え方が異なる

以外は大差がないはずです

 

どんな人も一生懸命、

昨日より今日を生きているはずなんです

 

だから、自分に出来ることを何でもいいので

日々見つけ出すようにして、新しい感覚を味わうと同時に、

深く関わり、追求していける物を見つけてやっていく

 

これで、自分の最大のパワーが発揮されると思います

 

さいごまでご精読、どうもありがとうございました。