WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

超効率的インプット法:354

ネットビジネスにおいて、
特に情報発信、コンテンツを販売する
ビジネスに関しては。


知識をいかに収集してるかが
モノを言う。


隙間時間に、意識的に時間を作って。。

なるべく多くの良質な情報、知識
を脳内にインプットしておくのです。

そうそることによって、
今の時点で、どんな選択を取ればいいのか、
知識量の多さに比例して、


より良い選択が出来るようになると
言えるはずです。


では、そのインプットのやり方
の例としては。


読書
音声をラジオのように聴く。
PDFを読んだり
動画を見たり、
人と会って話したり
見学
体験

があるかと。


私の中での一番は、
その日の気分にもよるのですが、


紙で読む本や見学、体験
と言ったところからの思考です。


これがやはり一番かと思います。


デジタル画面を通じてその文字
や動画を見て吸収するよりも、


なるべく紙の方が目に優しく、
視覚的に入ってきます。


デジタル画面よりも紙面
からの情報取得がお勧めです。

短時間で理解度が早く
より多くを吸収できると思うからです。

音声は耳で幾ら聞いても疲れないので
お勧めです。


四六時中学んでいても疲れません。

後は普段の生活でいかに注意深く
生きるかで様々なことを気づき、
発見すると思うので、

それをアウトプットすることで、
記事のネタはいくらでも出てくるか
と思います。


今回は以上です。


ありがとうございました。
金ちゃん。

======================
無料noteまとめ

⇒ https://note.com/seikoukinchan/n/na3c04b5f7d95


有料noteまとめ

⇒ https://note.com/seikoukinchan/n/nfde71f42ca30

======================