WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

積極的に新しいことを取り入れる:435

毎日新しいことにチャレンジする。
================

わたしはこの一択を大事にしています。


人間には習慣の習性やなれの法則があります。


何も気にせず生きていると、
いつもの無意識の行動と同じ毎日を送るようにプログラムされてしまうんです。


ですので、同じ行動からは同じような結果しか出ないので、
全く異なるような大きな結果を出したければ、

思い切った行動を取るのが大事だと思います。

昨日と今日は全く違う行動を取ってみる
というようなことです。


昨日は散歩した、今日はランニングはするけど
散歩はしないでおこうというような感じです。


ぜんぜん未来は変わっていきます。

ありがとうございます。

金ちゃん。