WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-05-03から1日間の記事一覧

全行動はテストである:289

全ての行動がテストである と考えることが出来れば、 後は恐れが消えて 突き進むだけになる。 ひじょうに大切な マインドセットだ。 仮にうまく行かなかったとしても、 行動したことには大きな価値がある。 このように心から思えるからこそ、 そしてそれが出…

裏の裏を読め:288

裏の裏の裏でも良いのですが、 それほど、話、情報、世の中の背景、 裏側を考えて読み取っていただきたいのです。 大部分の方が目先の即金には興味はあるのですが、 そのお金がどこからもたらされるのかを 重要視せずに考えずにいたりするのです。 私の説く…

完成されたインプットとは:287

完成されたインプットとは、 アウトプット”完璧”前提のインプットのことだ。 そう、ただアウトプットするだけを 目標にするのではなくて、 己の行動を完璧に変えることを目指し、 結果をより良いものに変えることを目指し、 そして習慣を変化させることを目…

人を頼る:286

大多数は人を頼るスキルも少ない と個人的に思います。 いざビジネス、副業で稼ぎたいのに、 自分で全てをやろうとしてしまうのです。 そうなると、商品の作成から価値を伝える マーケティングであったり、販売スキルであったり、 パソコンの基本的なスキル…

ピンポイントを見抜く:285

これは、ボーリングでいえばヘッドピンのことです。 ボトルネックとビジネス用語で言われたりもするか と思います。 100ある中で100に集中しても、 どれも身にならないのです。 天才であっても、復習している という話は聞いたことがあるかもしれません。 し…

モデリングを鍛える:284

これはひじょーに重要なスキルです。 これが出来るだけで、稼げるようになる と言っても言い過ぎではない技術要素でしょう。 上手く行ってる人、稼げてる人の やり方を見て、自分なりに考察するのですよ。 あぁ、ここはそんな風にしているのか。 そうか、だ…

応用を考える:283

一つのノウハウ、やり方 を知り、マスター出来たら、 今度はそれの応用を考える というのが大事だと思うわけです。 色々なところに転用できたり、 ジャンルを変えて活用できる のかもしれませんねぇ。 断片的に、点としてとらえるだけでなく、 線として面と…

やり始める:282

やり始めることで、突き動かす パワーが出てくるのです。 ただやり始めてみると良いのです。 考えることも大事ですが、 やらないことには始まらないのです。 やりながら考えたり、 勉強してもいいわけですよ。 軌道修正したって別に 大丈夫なんです。 アイデ…

頑張ることは前提それよりも...:281

いつしかサイトを更新してる のが目的になってる。よく言われる落とし穴です。稼ぐためにメディアを使う、 情報発信するのに、手段が目的化するのです。これを防ぐためには、 結果を意識しての継続。これに、限ります。サイトやブログは プル型で待ちの媒体…