WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

頭のメモリーを空にする:495

脳内はハードディスクのようなものです。

空っぽにすることで、どんどん新しいことを
学ぶことは出来て、吸収することが出来ます。


逆に空っぽにしないと、
まったく動作が遅くなり、

人と会話するのもついていけない
感覚がわたしにはあります。


いろいろな人と出逢い、
会話するのはわたしは好きです。


こんな反応するんかい、
おぉーええ情報やないか。


色々なまで聞くことが
大いに役立つことあります。

人と会って会話して
価値観共有するのは


たいへん勉強になります。


そういう機会がせっかくあるときに
頭の中にごちゃごちゃ情報を詰まらせていると、

機会損失になることが多いです。

 

ですから、普段から脳みそ内のごちゃごちゃ
は紙に書き出すか、すべてアウトプットすることで、

空っぽにしておいてくださいね。

ありがとうございます。


金ちゃん。