WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

稼げないイライラを明確化する:391

良い言い訳と悪い言い訳って
あるとわたしは思っていまして、


稼げない時は
稼げないその気持ち、うっぷん
を徹底的に紙に書いたりして視覚化して、
大事にすることって重要です。


・あぁ、オレの頭の働き良くないわ
・稼がないとイイ御ねぇちゃんとも遊べない
・欲しいモノを沢山思い通りに買えない
・遊びたい時に遊びたいことが出来ない
・ヤリタイことが出来ない
・その他諸々

こうやって、稼げてないことを直視
します。


その結果、待ち受ける最低最悪の未来は
どうなるのか??


しっかりとくと考えるのです。

そうして、そんな未来でも良いのなら
稼げなくてヨシ。


絶対に避けたいなら、
今稼がないといけないし、稼げないとダメ。

余分な作業や思考は全部取っ払う
必要性とそのやる気が出てくるはずです。


だから素直に稼げてない時は
稼げない自分をしっかりと見ましょう。

ありがとうございます。


金ちゃん。