WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

パワフルな価値の創造法:390

これはインプットとアウトプット
を同時並行で行うということです。


何かを学んでからしばらく
経って行動しようとすると、遅いのです。


忘れてしまってることが多々
心当たりありませんか。


限りなく、学び終わったと同時か
すぐに学びながら試す位が良いのです。


ホントは言いたくない位の秘密
かもしれませんが、


私の場合、何かしら題材から
学びながら、こういった記事を
頭で考えながら感じたことや経験や体験
を交えて書いて居たりもします。

 

こういうやり方だと、学ぼうと思って
学び出せたらネタも出来てアウトプット
も完結していきます。


よって、何かコンテンツを発信できない
ということは無くなるかと思います。


コンテンツを配信しないことには、
集客力が弱まってしまいます。


それではありがとうございます。


金ちゃん。