WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

544:電話するか人と会え

リアルタイムの情報に価値があります

と、私は考えているんですね

 

ネット上には古い腐った情報がわんさかです

その中から自分の目で見極めないといけないのです

 

むずかしいこと極まりなし

 

だが、実際に稼げている起業家仲間と電話して話すことで

そして会って直々に飯行ったりしながら楽しく同じ価値観で話すことで、

情報交換することで、具ぐぐぐっと、稼げるパワーやそのイメージが

モテるようになります。

 

ですので、あなたもぜひ、この人から知識や情報を得る

それも生の生きたものを得ることを意識されて見ては

いかがだろうか。

 

本日もお疲れさまでした、ありがとうございます。