WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

610:フリートークにこそヒントアリ

これは私の考え方です

 

あまりに堅くなるな

リラックス状態で、ビジネス以外のアウトプット

も大事にすべきなんです

 

日常のいたるところに、ビジネス飛躍のヒントは

隠されているのです

 

いろいろね、悩んだり

つまづいたり、ストレス感じたりあると思いますよ

 

そんなときにね、

雑談できる機会を大事にしようじゃあーりませんか?

 

とにかくアウトプットしてみたらいいんですよ

にんげんだもの

 

完璧なんてないですよ

良いこと言おうとしないことです

 

あなたの言葉、きっと取り上げてくれる人

良いねって役立ててくれる人出てきますから

 

いろいろアウトプットする中で

こんな良いこと、すごくいいねと褒められること

絶対出てくるもんだと私は信じて思っていますよ

 

その連続で、最高の出会い、お客様との

やり取りの発生が待っています

 

ありがとうございました。

 

とにかく、楽しいこと、

なりふり構わずアウトプットすることです

 

考えすぎ、神経の使い過ぎは

疲れて疲弊しますよ、バカになれ!

 

ありがとうございました。

 

今度こそ、ありがとうございました。

 

何回ありがとうございました。いうねんてね。

 

何回いっても良いじゃない?

ありがとうのビジネス♪