WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

いかにスモールアウトプットをこなすか。

これが大事だと私は考えています。

やろうと思ったら、今日はだけでもいろいろな経験をしてきているわけです。

 

その知識や経験、体験というものを言語化するのです。

 

話すことが無い、書くことがないなんて、

生きていることでその過程を書けば尽きること無いわけですね。

 

いかにスモールアウトプットをこなすか?

と表題にしましたが、

 

いかに楽しんで、スモールインプットをこなすのもありです。

しかしながら、インプットよりも収益に直通するのは、

アウトプットです。

 

日々アウトプットです。

すこしだけでもアウトプットです。

 

アウトプットをやっていれば

どんなにくっだらないアウトプットであったとしても、

 

それは価値提供といっていいでしょう。

 

まず、書いてる話してるじぶんのためになります。

子供を生めたとき、子供が喜んでくれる財産にもなるでしょう。

 

ママ、パパ、わたしたちを養うために、

こんな事業に挑んでくれてたんだと。

 

アウトプットをすこしでもやりだしたら、

とまらなくなってくるものです。

 

人は何かを書いたり、話したりすることって本来。

楽しい物ですからね。

 

それでは、今回は以上です。

ありがとうございました。