WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2022-03-12から1日間の記事一覧

534:ありったけのアウトプットを

ガクトさんのありったけの愛でという楽曲が私は好きです どーてもえぇっちゅうに さて、ありったけのアウトプットを あなたはさまざまな人生経験をお持ちだと思うんですが その内容をありったけの全力でわたしのこの記事のコメント欄でもいいので すべて大放…

533:コンテンツの作り方、量産法

どうやって、記事や音声に動画をたくさん作っていけば良いのか。 それはですね まず発信するテーマを決める これがコツです 私も何を話そうか その大枠を決めて そこを伝えるために 逆算して 考えながらタイピングしたり 話しかけていったりします これがコ…

532:教えられることは腐るほどある

おしえるというよりも伝えることという表現が正しいでしょうか。 私たちが人に何かを伝える、そしてその人に快楽的な気づきを与えてあげる。 これだけでも、私たちのアウトプットないしは、情報発信をする意義、 その価値はあると私は考えています。 まず、…

531:音声か動画か文章か!?

今は個人が無料でメディアを持てる時代です。 私はこれがすげぇ重要なことですごいことだと思っているわけです。 もっと深く言えば、タダで個人のテレビ局を持てるわけであり、 どんどん好きなことを自由に発信していけるんです。 そして、自分の価値観に合…

530:自分なりの美徳を持つ

これはどういうことかと言いますと、 自分との約束ですよね。 日々これをどれだけ忠実に守れるか これを意識していきましょう。 わたしであれば、スピーディーに いかにアウトプットを日々積み上げていけるか。 こういったことを考えています。 また、いかに…

529:行動力について

成功者たちは行動力がある。 今回はこのテーマで書いていきます。 行動力が高い人と低い人。 違いはなんであろうか。 私は行動力がある人は、動機に対しての思いが強い というのがあると思います。 そう、これを絶対にやり遂げるという思いが強い のだと思う…

528:リストマーケティングを解説

リストマーケティングとは、見込み客リストを獲得して、そのリスト群に対して、 情報発信を行い、ダイレクトレスポンスを得て、教育販売を行って売り上げ を立てていく販売戦略です。 なんだそれは~!! と言うくらい、わかりにくいしつまんないかもしれま…