WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

529:行動力について

成功者たちは行動力がある。

今回はこのテーマで書いていきます。

 

行動力が高い人と低い人。

違いはなんであろうか。

 

私は行動力がある人は、動機に対しての思いが強い

というのがあると思います。

 

そう、これを絶対にやり遂げるという思いが強い

のだと思うんですね。

 

そして、期限を設定します。

いついつまでにこれを絶対に達成すると。

 

そういう思いがあります

 

そこは自分との約束なわけです。

自分との約束をしっかり守ると。

 

そういう気持ちが強くて真面目な人が、

立てた計画に向けてやりはじめるわけです。

 

だからこそ、次の駒もどんどんと進んでいきます。

やればやるほど、つぎが見えてきます。

 

すこしでもやらない限りはつぎのステップが

見えてこないのです。

 

何事も、動機をもって期限を決め

やり出してみること

 

 

これがまず行動力が高い人の持つ

秘密ではないかと思います。

 

ありがとうございました。