WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

アウトプットは日々しよう:416

アウトプット習慣を持つ。
これ大事だと思うんですネ。

出来る限り億劫にならずにアウトプット
を日々続けていく。

これで言語化力を高めることが出来る訳です。

自分のインプットも知恵に昇華することが出来ます。


圧倒的に行動して、圧倒的に知識をつけて
圧倒的にアウトプットする、話す書く以外に成長チャンス
はないわけなんですよ。


ですので、この日々何でもいいと思います。
くそみたいな内容なんてほぼなくて、

自分が役立ったこと、人に伝えたいこと、
発信のテーマの大枠だけブラさずに

しっかり考えておいたことを、
いざやるとなったら言語化していって
自分の言葉で熱い思いで書いていく。


短くても質を意識してアウトプット
していけば、その練習の連続で、ビジネスの基本
人間力を磨き高めていくことが可能だと思います。


ありがとうございます。


金ちゃん。