WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

A4用紙を宝の山に変えて現金化する:429

A4コピー用紙一枚あれば、そこに自分なりの価値あるアイディア
を白いキャンパスとして繰り広げていくことが出来ます。

あぁ、こういうのがやりたい、これやれば稼げる確信
があるなぁというのをどんどん書いていけばいいです。


書けば書くほど楽しい気分、気持ちよくなってきます。


なぜなら客観的に見ることができるからです。

落ち着いて、それは価値あるかどうかアイディアの価値を判別出来ます。

直感にもコレは行動する価値があるとその心の高まりを感じれたら、


後は行動、実行です!!


そうすれば、高い確率で良い結果を得ていけると思います。


ただ我武者羅にやるだけでなく、理路整然と紙に沢山のアイディア
を書いてブレインストーミングした結果残った優秀なただ一つのアイディア
だからです。訳が違います。


もちろん100発100中上手く行くこと無く、
2割か1割くらいのヒット率でしょう。


でも、ビジネスって仮説と検証の繰り返しなので、
だから上手く行った時は面白い、やりがいがある、自分を褒めてあげたく成れるのだと思います。


ただ作業だけで稼げるなんて中にはありますが、
矛盾としてそんなものに価値があるのかどうかです。

低い価値しかないし誰でも出来る訳ですから、
直ぐに飽和するに決まっています。

それが本質、原理原則ですよね。


その難しさと容易さの程よいバランスを満たせるところが
楽して充実感を得られる儲けのアイディアだと思います。


兎にも角にも、厳選した情報知識アイディアの実行しか
現状を変える方法はないはずですね。


ありがとうございます。


金ちゃん。