WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

100:アウトプット主体で生きろ(大作)

私たちは意外と
皆さん優秀で、

誰もが人生において
何かしらアウトプット出来るもの
を、すでに多分にお持ちなのだ。

『そんなん、当たり前やろー!』
と思われるかもしれないが、

そのアウトプット出来るものを
アウトプット出来てない人が
多いのだ。

せっかく媒体が無料で使えるわけで、
しっかりカセグタメニは、広告へ
投資するのも必要ですが、

まず無料で媒体すら持ってない人たち
も沢山世の中にはいるのだ。

元々の学業が優秀で賢い頭脳の方も、
ただ興味がなかった、友人や周りの影響から
きっかけ無かった、
知らなかったは少なくない。

だから、無料でメディアの開設
のしかたを教えてあげるだけでも
ここには価値が生じるのです。

新しいモノの見方や価値観を
教えてあげるのは、新鮮な気持ちに
人をさせてあげられる。

つまり、感情をプラスにして
あげることが出来ます。

だから、価値提供につながる
可能性が高く、それは喜んでくれる
ことが期待出きることも少なくないです。

話が少し飛びましたが、
アウトプットがメインとして
日々生きることで、

今回のようなことに
少しでも体感して貰えると
インプットが、心地良くなくなってくる。

分かりづらいかもしれませんが、
最小限のインプットで

それをいかに価値に変えていくか?
待ってる人はどこにいるかが、見えてきて、

あまりインプットに時間を割かずに、
アウトプットの方が心地良くなり、

今あるインプットが、なくなるまで、
行動したくなってきたり、書いたり
話したくなってきたり体質が変わります。

これがアウトプット主体で生きるという
私の伝えたいことです。

この状態を一度、基準値に手にして貰えると、
コンテンツをどんどん量産し、クオリティも
それに連れて高めて、さらに自身も進化する。

プラスのスパイラルに入っていきます。

かなり重要な基幹となる内容ですね。

人生変革できる有料記事に今後する可能性大です。(笑)しっかり読んでもらいたいので...。

要はでも書きたがり、しゃべりたがりになれということ。

インプットは何れだけやってもお金稼げません。自分の中への価値だから。

アウトプットはすればするほど、
やらばやるほど稼げます。

価値として世にもネット上にも
ストックされていくから。

私自身も書いてて、さらなるアイディアを
生めたり、思考整理出来たり、有料コンテンツのネタとしてストック出来ていくわけです。

今あるインプットだけでも、
無くなることってないと思うから、

それをフル活用して、
インプットは無意識なだけに任せて

まずはアウトプット主体
を意識して、どんどん発信いただきたく思う。

長くなりましたが、
ありがとうございました。

気づきや発見は
プロフィール欄のアウトプット先へ
お待ちしています。