WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

033:それでしかない理由

ユニークセリングプロポジション
と呼ばれるものである

Core Bussiness
というコンセプトは私が
この、サイトに設定しましたが、

ありふれていると思いませんか  
今の時代、無料で質が高い情報が
沢山出回ってるのも把握しています

しかし、本サイトのように
読み物だけで終わらせず 
フィードバックとアウトプット
をして実力定着させていくことを

スタンダードにしていくものは
私はほぼ知らないわけです

なのでないんだったら
作ろうということで
開始したわけです

インプットアウトプットが
全てのビジネスの基本ですから

これは私の例ですが
情報発信するにしても

この中でどんな立ち位置と
役割を狙っていくか 

それを常に考えて続けて
いかなければならない

差別化ですね 
同じことを同じようにしていたら
価値を感じてもらえにくいですから

今回は以上です
ありがとうございました

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1