WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2021-03-06から1日間の記事一覧

081:【即効性抜群】ボリューム戦術

これは別の記事コンテンツ でもさらりと同内容を 書いたのですが、レビューアフィリエイト のところです。人はボリューム に高い価値を感じます。貴方が何かしら 商品を買ったとき、特典が20個、30個 ついてきたり、300万円相当の内容 がついてきたりすると…

080:ファン化戦略の失敗

ファンを作れば稼げると 巷のビジネスマンたちは説いてる ことがある。ファンとはそもそも どういう定義だ?芸能人のファン のことをさすのだろうか。我々初心者にとっては 『お客さん』の獲得だけを 考えていればいいかと思う。ファンというのは、 例えば芸…

079:天才に成れる方法

→アウトプット先 https //t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 天才になれる方法があると するならば、朝晩明けても 暮れても寝ても覚めても思考すること。これに限るな。と私は考えています。 思考するものと、しない者の成長 の差は甚だしく異なってくるでしょう。こち…

078:マインド・セットには価値がある

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 ↑ 気付きや発見、感想は上まで アウトプットお待ちしています。こんばんは。 マインド・セットはそれ自体が 価値はあります。即金を稼ぎたい人の大半が 小手先の作業やテクニック の方に興味を示します。が、が、事実として …

077:【超大切】ビジネスをやる意味を追求する

↓ アウトプット先はこちら https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1とことん深掘りしていく。貴方の思考で、考えて 考えて考えて考えて考えて考えて 考えて考えて考えて考えて考えて考え過ぎても考え過ぎることはない。どうしてビジネスをするのだろうか?・お金を使…

076:1つのことをやり続ける

ただ1つの事をやり続ける。この事はとてつもない パワーがある。何でも良いです。出きる事を ただ続けるだけで そこには全力が必要ですが。 様々な力が 複利的に向上する。この事は覚えていてください。力を分散させてしまう 人がほとんどですが、ただ1つの…

075:言葉のパワー

言葉には明らかにパワーがある。 言霊と呼ばれる位です。最もその効果が 顕著にわかるのが、嫌な気持ちを 含めた内容を宛先の相手に書くことです。『お前は醜い、最悪だ。二度と 貴様の文章は見たくない。』このようなメールが 自分の受信ボックスに1通来た…

074:心のブレーキの突破法

人は未知のモノには 恐怖を覚える。例えばセミナーなんかがそう。やったことなければ、 私には出来ないと思う。失敗したくないと ブレーキがかかりやすい。だけど、最低限のやり方 を覚えたら、失敗してもなんのその。 『えいや!』これで、水に飛び込めばな…

073:国宝クラスのアイディア

即金は人が集まるところに チャンスができる仮に砂の大きなお城を 作ったとする。 人は集まり、 記念写真を取りたがる。マネタイズチャンス で即金確定が一定数で 数の理論で起きる。作った者の株も上がり ブランドも出来上がる。では各種メディアもそうだ。…

072:思い切って書いてみる

そう、勇気を出して書いてみる。 意外にも、貴方の声を求める人が いるはずです。私はとても大切に思います。 自分の意見や感情を 言葉に表現することが。例えば、一人一人違い がある成功体験ですが、その、自分なりの哲学 をあたかも人に唯一の正解 だと教…

071:忘れない内にアウトプット

どうも。大半の人々は 学ぶことは文章や肉声や動画からしている。しかし、我々 Webビジネスで マネタイズを行う者はアウトプット命 であります。学んだことを 脳内に留めておくためにも忘れないうちに 願わくは理想は即座に 書いたり話すという アウトプット…