WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

072:思い切って書いてみる

そう、勇気を出して書いてみる。
意外にも、貴方の声を求める人が
いるはずです。

私はとても大切に思います。
自分の意見や感情を
言葉に表現することが。

例えば、一人一人違い
がある成功体験ですが、

その、自分なりの哲学
をあたかも人に唯一の正解 
だと教材で教える人も沢山います。

間接的に決して優しくない
ビジネスをどうして皆気楽に
教えられるのか

疑問に思うことが
あります。

お金儲けのやり方
を教えて儲けてる人が多いことです。

ただ集金して何かしら形
を教えて儲けても

同じように出来ない生徒なら
売ってる意味はほぼないはずです。

詐欺でなくとも
虚業に近いと思うこともあります。

このように、疑問に思い
とことん解決に向けて追求する
思考の流れは

中々真似されず
書いてる人はかぶりにくいので

自分なりのシンキング
をぜひ自信を持って確立し、時には
書いてみられるといかがですか。

今回は以上です。
ありがとうございました。

↓ ぜひ、気付きや感想を
アウトプットしてください。

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1