WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

061:稼ぎ続ける方法

私たち初心者から
はじめて

ビジネスで稼ぎ続けるためには
自身の魅力を高め続けなければ
なりません。

人の知らないことや
体験出来ないことが出来るから 
情報として記載したときに
刺激を与えることができます。

もちろん、読み手の苦難
と同じことを経験して
一部を理解できるように感じてもらう
ことも大切です。

結論は、ビジネスで
継続してお金を生んでいくには

信頼性を獲得できること
価値を提供し続けること
自身を高め続けること

これらが大切であり
全てになります

お客さんを私たちは
レベルアップさせ続けてあげる
それに値する自分になる

そういうことになりますね

そのためには
私は色々な経営者に会う
ちまたのノウハウを入手する
様々にチャレンジする

こうして、自身を鍛練することを
技術やセンスはさておき
意識だけはプロフェッショナル意識

ビジネス主体の生活です
野球選手も野球が主体です

ビジネスで稼ぐには
YouTubeやTVばかり
見ていてもダメで

上手くいってから
思う存分見れば良いのです

今回は以上です
ありがとうございます

https://t.co/IGk2u71LrY?amp=1