WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

532:教えられることは腐るほどある

おしえるというよりも伝えることという表現が正しいでしょうか。

私たちが人に何かを伝える、そしてその人に快楽的な気づきを与えてあげる。

 

これだけでも、私たちのアウトプットないしは、情報発信をする意義、

その価値はあると私は考えています。

 

まず、教えられること、伝えられることがあれば、非属人的情報といいまして、

実績が無くてもべつにかまいません。

 

その情報を興味付けて見てもらうために、実績があればあるほど、

人は興味をもって聞いてくれやすいということなんです。

 

その内容が良ければ、人は興味がさらに深まり、私たちに喜んでくださり、時にはありがとうとお礼を感じてくれることもあるでしょう。

 

その連なりがやがて、信頼関係を生み、

何時も良くして頂いているからと、

 

相手が欲する商品サービスをオファー出来た時には、

購入に行きついてくれることになります。

 

まずは無料から信頼関係を築きましょう。

どんどん情報は無料で自分が有料で仕入れたものを伝えていけばいいのです。

 

あるいは苦労して時間も手間暇も労働力も要して仕入れた方法や知識情報、スキルを提供していけば良いです、惜しみなく提供すればいいです。

 

ツイッターでもYouTubeでも無料のメディアの作り方なんてのもいいです。

 

パソコンの使い方や仕組みだっていいんです。

ダイエットの仕方でお金をしっかり受け取っている人居ます。

 

ペットのしつけの仕方とか、禁煙セラピーという本を販売して儲けている人もいます。

オセロの本や手品の本、世のなか情報がお金になっています

 

人が知らない知りたいことをわかりやすくしっかり一定量で体系化してまとめてあげていれば、それがお金と交換していただけるのが、社会の仕組みであり、

この世の資本主義という原理原則です。

 

ありがとうございました。

 

私もドシドシ私がご提供できる知識情報は書いていきますので、話していきます。