WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

W氏のお祭り騒ぎ:317

Twitter界隈で話題沸騰
のようなW氏について考察してみます。


彼は驚異的な実績者で
若手の起業家らしい。


私はもちろん大部分を知らない
ので推測も入ります。

Twitterのメディアに関して
は彼のアカウントをちらほら
見せていただきました。

まずツイート数が
相当な数で、万単位であります。


それだけの記事を書いている
ということで、数百、数千ツイート
の人からすれば、無意識的に
劣等感を感じてしまうのではないか。

というのは私の意見です。
つまり権威性があるということ、先生という立場
に敬意を持つことが出来るのです。


そして彼のプロフィールもまた
強烈過ぎるでしょう。

誰にというのは
若いTwitterユーザーでお金を
稼ぎたい人達にとってです。

莫大な金額を自動で稼いでるらしい。

それが本当なら?・・・


尊敬のまなざしを持つこと以外
考えられるでしょうか。


そんな驚異の人物である彼の
Brainという情報商材

バンバン売れてるそうな。

販売ページを見ましたが
さらっと短めの内容。


中身は二万文字以上あります。

購入者へのメリットやベネフィット
についてはしっかり訴求していたので、

販売力、ライティング力
は揺るぎない本物だと感じました。


何より彼の凄いのは
人望だと思うんですよ。


沢山の紹介してくれる人がいる。
それも成果給で。

Brain商品の売り上げの半額
がアフィリエイターに報酬として
還元されるそうです。


彼のブランド力に人望、打ち出す力、
販売力、販売戦略。


彼のTwitterでのツイートを
はじめとするコンテンツ以外にも
ブログもみましたしYouTubeもみました。


しっかりとした中身を提供しているからこそ、
彼の情報商材を購入する人や、特典に惹かれるから
といえ、自分の人からの信用を懸けて、彼のBrain
を紹介してくれる人が後を絶たないのではないかと思うんですよ。


Brainの中身以上に彼のこの今ホットな
販促自体に、学ばされるべきことが多いんじゃないか。

そんな風に思います。

ありがとうございました。


ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1