WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

タイトルで心を鷲掴みにせよ :333

ブログにしろメルマガにしろ、
LINE@にしろ、

タイトルが超重要です。

それは看板のようなものです。

これが出来てないと、見られも読まれもしないのです。

興味引きですよね。


興味があるから、見るし見られる。

入口を店の看板をきっちり出してないと、
当然中身のコンテンツが大事ですが、
見られもせずに素通りされるわけです。

きちんと中身の価値を伝える努力
そしてその力が必要だってことです。


ではそのタイトルはどうやって作るのか。

これは視聴者目線で、なんか思わずクリックしてしまう、
見てしまうタイトルの媒体をチェックすることです。

キーワードなんかも自分に刺さるモノを
メモしておいてそれらを組み合わせて使ったり。


数字や凄いと思われるような実績を用意して
それを含めます。

なんやこれと思わせるのが大事。

あとはニートからたった二年でお金持ちにとか。
真逆の相反することを使うことでギャップを生むこと
だってできます。

ぜひタイトルを意識して強力な人を
目にとどまらせるものにしてください。

ありがとうございました。


ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1