WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

534:ありったけのアウトプットを

ガクトさんのありったけの愛でという楽曲が私は好きです

どーてもえぇっちゅうに

 

 

さて、ありったけのアウトプットを

 

あなたはさまざまな人生経験をお持ちだと思うんですが

その内容をありったけの全力でわたしのこの記事のコメント欄でもいいので

 

すべて大放出してみてください

 

今回はこういう企画でありメッセージです

 

音声や動画にしたとしたら

どれくらいの時間数になるでしょうか

 

文章の方が大変ですが

 

 

いずれにせよ

大いに価値ある壮大な試みとなることはまちがいありません

 

 

周りの人も驚くことでしょう

 

この情報発信ビジネス、情報販売ビジネスの業界は

ポジショントークをしてなんぼの世界だと私は考えます

 

 

もりもりドシドシ

良いんじゃないか

 

 

書けることを書いて話せることをバンバン話していけば良いんです

いやならみにゃきゃいい

 

良いなと思えば見て下さい

 

それくらいの気持ちで本気で一生懸命コンテンツを流すのであれば

見てくれる人はそれなりにわかってくれると信じて

 

 

でも何よりね

 

自分の生きてきた価値を表現するために

意味があることを残すために

 

 

そのためにコンテンツ配信をすればいいんじゃないか

 

そんな風に思っています

 

 

ありがとうございました