WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

565:しゃべりまくるのが大事

これは私の考え方です

 

多くのひとたちは、アウトプットがひじょーに足りない

インプットインプットしまくっているにもかかわらず

 

そのアウトプットをしていないので勿体ないのです

 

そういう私もそうです

ブログ記事に書く事って、友人や知人と話すことでいいんですよね

 

だから人と話して話捲れる人は

ブログにコンテンツを作ったりも必ず出来るわけです

 

ふだんの人との会話で、アウトプットの練習になっている

ということをしっかりと認識して

 

話せる機会にどんどん話しておくことで

人に伝えられるネタはどんどん増えて行きますし、

 

話す機会にアウトプットがガンガンできます

 

ありがとうございます。