WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

地獄を体感することで:492

一度地獄を味わった人間は強いと思います。

地獄が何か人によって違うとは思うのですが、

副業、ビジネスにおいては
よくあるのが、


まったく稼げない時期です。
その痛みがわかるからこそ、


稼げない人を助けたい
という思いを持てるのだと思います。


今何かしらつらい時期があったとしても、
すべて+に変えていくことだって可能です。


苦しさの先には開放感という道があります。


決して諦めないでください。

成長痛という言葉もあるくらいです。


苦労して一歩一歩、
スキルや知識を仕入れていきましょう。


決して稼げてるか稼げてないかだけが
人の価値を決めるのではないのです。


稼げてなくても人望があるとか
誠実さが整っているとか、


かけがえのない価値は沢山おありかもしれないんです


ただし、しっかりビジネスしている以上は
ていいますかビジネスは稼ぐもんですから
お金もしっかり稼いでいきましょう


ありがとうございます。

金ちゃん