WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

607:結局何を積み上げたか?!

けっきょくのところ

一体どれくらい努力しているのか

 

というのが収入にコンスタントに直結しているような気がします

 

 

人の期待を裏切られることがあるかもしれません が

 

自分の努力はじぶんを自分の期待を裏切らず

という言葉を聞いたことがあるかもしれません

 

マーケティング

情報発信

マインド

セールス

ライティング

 

この辺りをくっそ学習していたら

ゼロイチ突破は確実だと思う

 

数式を理解してレバレッジをかければ

同じように月収5万10万30万60万と稼いでいくことはかのう。

 

結果が出ないという人は基礎知識すら

べんきょーしていない場合がほとんどだ

 

あとはやろうという理由が弱いか

健康状態が良くないかだと思う

 

 

ありがとうございました。