WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

体験して実現して、それを恒常にすることです

実際に自分がこうなれたらいいな

と思う状態を先取りして体感できるならすべき

 

私ならベンツに乗れない時から

ベンツの試乗をしていました

 

一生付き合えないような異性

と交流できる場を求めて出向いていました

 

そこで今のおれにはむりだよ

という思いも気にせず、

 

ステイタスの高い人や場所、

物に触れることで

 

あ、コッチの方が普通にしたい

と思える体感をする事ってすっげー大事だと考えています

 

そして、それを今の居心地よくない

と幸せでも思っている方より当たり前にしよう

と決断するんです

 

出来る限りその回数を増やしていき

今の思わしくない現状よりも

多くしていくことが出来れば・・・・

 

実際も変わります

そう断言しますし、保証します

 

 

ありがとうございました。