WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

893:危機感を持て

全財産を無くしたらビジネスで稼がないと

いけない状況になれる

 

確かにSNSなどで言われている

これが知識の教育、自己投資の教育と言われるものです

 

私は知識に課金してきた、自己投資沢山してきた

全財産無くすまでやったから成功した

 

だからあなたも貯金せずに

知識に沢山お金を使うのが大事だと。

 

でも、それって

貯金を無くしたら

かなりどころかありえんくらいリスキーな事なんですよね

 

いざパソコンが壊れたら修理できないし

けがしたら治療できない

 

ビジネスどころではなくなる

上手く行った人はそういうことなしに

ビジネスに没頭できたのも事実だろうけど

 

貯金もある程度しておいて

万が一の対処策も持つ

 

そしてそのうえでその貯金を

使えないように面倒くさい口座に入れる

そしてそのお金が無いように考えて

 

そのうえで全財産無くしたのと同じ思い、

感覚で危機感を感じながらビジネスに向かう

 

これでも私は同じような効果が得られると考えています