WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

577:被害者になるなよく考えてみよ

私の生徒やお客様はそんなことないんですが

中には販売者の人に

 

その教材が良くない、教え方がわるい

なんてお金を払うからと

 

被害者ぶる方もいるようです

有力な販売者の人で私は不人気な方ですが

すごく違って人気なのにいわれたりもあるのをお聞きしたことあります

 

販売者の方がわたしは被害者じゃねと思うんですが(笑)

 

ふつーに提供している教材やサービス見せていただいて

私もマーケのためにお金払って仕入れたんですが

 

おぉーーー、キラキラキラキラ。。

 

えぇ教材サービスですわ

よくこれで被害者になれるわとあきれかえります

 

結局、それ上手く利用して結果バンバン出てる人もいるとのこと

 

被害者になって自分の結果が思わしく出ないで

自分のせいにせずに、自己嫌悪にはなるわ

教材のせいに販売者の指導のせいにしている人

 

こういう人は結果が出ないのが

その態度や思考にあることがほぼすべて

 

私のこのブログを見て下さってるあなた

あなたも十分うなづかれるのではなかろうか

 

私たちは自分の人生、被害者になってるマなどないのだ

 

つねに責任者でいるべし

 

おぉ、あそこに儲かるスポットがあるぜ

綺麗なねぇやんがいるぜ

どっちを選ぶ??

 

ありがとうございます。

 

それでは失礼します