WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

一つ一つ壁を確実に砕き切っていく:327

これ滅茶苦茶大事。

大部分の方がコレを知らずして
辞めていくわけですよ。


例えば一つの教材を買います。
そしてそれを実行します。

結果が出ません、はいまた次。

それも出ませんまた次。

表面をさら~っとしかやらないわけ。

ほんでもって、ある程度分かった気に
なってマスターした気にはなっている。

なんて傲慢な態度でしょうか。


一つの教材とか情報源の伝えたいこと
100あるうちの3とか5とか理解していないのに、


次の教材に進む。

すると、前の教材でわからなかった
95とか97が切り口や表現を変えて
また出現してくるのであーる。わら


それを見て、「なるほど!あたしい情報だ、すげぇ。しめしめ」
なんて考えちゃってるんです。


何を隠そう、昔の私もそうでした。

まんまと引っかかっておりましたよ。
自分の弱さと色眼鏡の機能に・・・


実際のところ、自分の甘えが原因で
楽そうな方、楽しそうな方、
刺激がありそうな方に逃げるんですね。


でも、本当のところ
一つの教材をこれやる、終わらせる
と決めてやり抜くと、


本質的なこと、良い教材に限りますが、
どれも他の商材とは基本的な部分60とか
~80とかはにかり寄ったりしているのです。


それらを全て完全に消化してしまえば、
次の教材とか情報源にあたるときに、

60から80を最初からある程度
分かった状態で確認できるわけです。


そしたらまぁ、20とか、40しか
理解することに苦しむ必要はないのです。


そうやって学べば学ぶほど、
新しい対象からどんどん早く
新しいことだけ学ぶだけでなく、
前の理解もさらに深まっていく学び
と復習が出来るわけです。

だから、先走って
直ぐに別に飛び移るよりも、
一つひとつの情報を処理していく。

確実に消化していくのが
近道であるということです。

ありがとうございました。


ぜひ、今回の感想や気づきを
こちらのLINEにアウトプットして下さい。
確認後100%お返事させていただきます。

https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1