WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

612:可能性の打ち手を振り続けよ

ビジネスや副業に置いて、さらっと諦める方は

結構いるんです

 

しぶとくやっていったらいいと私は考えるんですね

 

だって、何があなたに当てはまるかも知れません

たとえばアフィリエイトがあかんかっても、

株が上手くいくかわからんし、情報販売が上手くいくかもしれない

はたまた、転売が上手く行く可能性だってあるわけなんですよ

 

状況も環境も感性も、センスもスキルも、

才能も、人間性も自分の持ってる特性や良さって

ぜんぜん人によってそれぞれなんですよ

 

それを販売者がたまたま上手く行ったかもしれないし、

提供された中の極少数の人が上手く行った教材で、

自信満々にこれさえ得れたら、確実に成功すると言われてもーーーーー

 

上手く行かなかったりしても、科学的にとうぜんなんですよ

 

確率論の問題にもなります

ビジネス自体、確実ということはほぼ存在しないのです

だって人が相手だからそれじたいで、読めないことが結構ありますよね

 

ふつうに会話を人とするだけで、思っていたように操ったり、

予定通りの反応を得続けることは出来ないはずです

 

もちろん、ある程度の予測はつきます

普遍的にこれを言えば怒られる、悲しまれるみたいな。・

 

でも、機械相手とくらべたら歴然ですその差は

 

ハナシ長くなっちゃいましたが

宝くじだと人は外れても次こそはー

と絶対当たるぜと引くわけです

 

同じ様にビジネスの教材も、

当たりはずれが自分にとってあるわけです

自分の体感できにこれは合ってる、間違ってると。

 

そういう良いものに出会えるまで

どんどん買い込んだらいいともいます

買い込んで中身をチェックしてやり続けるうちに

バチっと、これは良いな、ずっとやっていきたい

その価値があるものに出会えるはずです

 

私独自の考え方ですが、少しでも

面白かったり、価値ですよね、あればさいわいでござります。

 

ありがとうございました。