WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

928:ビジネスとは問題解決である。

今回は、ビジネスとは問題解決である。

という講義を行います。

 

よろしくお願いします。

 

ビジネスが難しいと思う方は少なくないかと思いますが、

目の前の人、一人を救う、問題解決である。

 

このように捉えることが出来れば、シンプルなんですよね。

 

私であれば、えらそうなことも、凄いことも、凄そうなことも

書いてないかもしれない、話せないかもですが、

 

こちらを見て頂いてるあなたに必ず役立てるものが話せると

そのように思うからこそ、こうして筆をとっています。

 

あなたが例えばコンテンツを提供できない、

記事を書けないと思っていたら、

 

今回の内容を参考にしていただきたいのですね。

 

全力でやったらいいので。

熱意をもって、真剣に向き合ったらいいんで。

 

今ある最高の知識をすべて提供するように向き合ったらいいんです。

 

体裁は気にせず、相手の知りたいことを教えてあげればいいです。

そうしたら、喜んでくれますよね。

 

あくどいひとは除きます。(笑)

 

知識や情報をまとめて伝えてあげると、

相手のモチベーション、感情は良い方向にいきます。

 

また、時間も労力も省けます。

めちゃくちゃ価値が高いことをやってる

 

この意識をもっていてください。

 

下手くそでもいい、話し方が下手でも良い。

伝えてあげようという気持が大事なんですね。

 

思いが相手を動かせると思います。

そして、テンプレートをしのぐパワーがあると私は信じてます。

 

ここの文章には私の存在が宿っています。

 

私がたしかに存在し、あなたと会話しています。

 

強力だと思います。

 

あなたも同じことをして、

人を動かす、付き合っていきたいと思われる

キャラクターをネット上にガンガン量産されてください。

 

素晴らしいことですね、中々芽が出ないかもわかりませんが、

 

このはてなブログなら無料で使わせてもらってますんで。

 

毎日感動を覚えています。

 

あとからどっと、アクセスが押し寄せて、

前の記事をみていただいて、

喜んでいただけることも結構ありますし、

出てきますから、そのように思います。

 

いかがでしょうか。

ありがとうございました。