WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

2023-06-13から1日間の記事一覧

無我夢中になれ。

やり出すと、人はとまらなくなるものです。 今日は苦しい、体調不良だと私は自分のことを思っていたこともアリマスが、 やり出すと、ガンガン次の行動が出てくるものです。 やりたいことを思い浮かべてあとはガンガンやっていくといいのです。 やり込むと、…

930:書けることは多い

今回は書けることは多いという講義をします。 私たちが書けることは多いです。 例えば、ネットビジネスにすれば、 わかりやすく記事を書く方法であったり、 メディアを作る方法であったり、 自己アフィリエイトで稼ぐ方法だったり、 情報発信の仕方だったり…

929:書くことがない、話すことがないことへの対処策。

今回は、アウトプット出来ない方が出来るようになれる ことを講義していきます。 アウトプット出来ないというのは思いこみで、 誰かと家族や知人と植物、動物とでも、 人は何かしら会話しているんですね。 それを口に出して言わないとしても、 頭の中では言…

928:ビジネスとは問題解決である。

今回は、ビジネスとは問題解決である。 という講義を行います。 よろしくお願いします。 ビジネスが難しいと思う方は少なくないかと思いますが、 目の前の人、一人を救う、問題解決である。 このように捉えることが出来れば、シンプルなんですよね。 私であ…

927:アウトプットすれば賢くなれる

これは私が気づいたことですが、 どんどんアウトプットを繰り返すことで、 知能が高くなる気がします。 実際に脳が燃えている感覚を感じます、 わかりますか? 頭の中にある知識が断片的なものがすべて 繋がっていき、忘れて良いことはガンガン忘れること が…

926:すべては繋がってくる

今、たとえばこのように記事を書いていますよね。 今回は、すべては繋がるという講義をしますが、 今やってることが、明日、そして明後日へと すべて生きてくるという考え方です。 この記事単体では浅はかなものかと思う のが大半の人の考え方ですが、 私の…

925:とにかくやるという選択

マインドがかなり重要といわれますが、 すべてといっても過言ではない話です。 自分がやろうと選択することなしに、 やれることはないので、 やると決めることです。 私も今日はやばい、作業が苦しい という日もたくあんありましたが、 やればもうかる、稼げ…

924:行動力を高めるための方法

何気にやる気がでない そんなときは、 予定を立てるにつきます。 もちろん、予定通りにいくときは無いのですが、 まず〇月〇日にこれをする ざっくりカレンダー、Googleカレンダーは使いやすいですが、 そういうところに決めていれておく。 そして来る日まで…