WEBビジネスラボ:core-bussiness

『Intensive content business story』WEBビジネスの基本・基盤なる実力を鍛練するトレーニング場です。毎日数分~30分程度で効果を実感!貴方も簡単にとは言いませんが、ビジネス・コアをマスターすればお金を稼ぐ技能を得られるようになります。年商億VISIONの方も歓迎。アウトプット先はこちら。https://t.co/BHeCeDFBxX?amp=1 

926:すべては繋がってくる

今、たとえばこのように記事を書いていますよね。

今回は、すべては繋がるという講義をしますが、

 

今やってることが、明日、そして明後日へと

すべて生きてくるという考え方です。

 

この記事単体では浅はかなものかと思う

のが大半の人の考え方ですが、

 

私の考え方ですが、

これが次のビジネス展開の大きな一歩となります。

 

なぜか?

 

のちにこの講義をさらに意見を取り入れてブラッシュアップ

できますし、私の構想ですが、無料で今伝えている物を

有料化することだってあり得ることです。

 

実際にできるわけです。

 

そして、一つ一つの記事はメモやアイディアの記録

という形で利用しています。

 

また、価値の提供にもなっています。

作業の記録として、信用や信頼の担保にもなっています。

 

さまざまな意味があって、

このブログというのは存在しているのです。

 

そして、それはあなたにとっても同じです。

コツコツ人と比べる必要なく、

 

やることをやり、積み上げていきましょう。

 

ありがとうございました。